/* Google Search Console */

【速報】第5回オトナのタイムトライアル

2017年5月1日マラソン

2017年4月30日(日)に開催の第5回オトナのタイムトライアルを走ってまいりました。

僕は5000m第2組に出走!結果はこちら!

 

23分台でのゴールを目標に走りましたが、達成ならず!途中で垂れてしまいました(苦笑)

スピードを手に入れたい!

 

トラックレースには初めての参加ですが、参加者、ぺーサー、ボランティアの方々、そしてレースを見守る応援の方々の熱気に包まれた中で走ることができ、走っていて非常に楽しかったです!

また、ブログ村やインスタグラムで交流のあるランナーさんともお会い、お話しでき、楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

また来年も参加したい!
レースレポはまた後日!

関連書籍

 

応援のクリック、よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

The following two tabs change content below.
まなたけ
お問い合わせはこちら
「ビジネス書のエッセンス」管理人。 本業はITエンジニア。 仕事の傍ら、マインドマップ付きのビジネス書書評をブログで執筆。 ビジネス書の書評の記事は「本で伝えたいことを洞察鋭く的確に捉えている」と、著者や編集者などから好評をいただいている。7年連続で日本初のビジネス書アワード『ビジネス書大賞』に投票。 その一方で、「書くのが苦手」という人に向けて、『「書く」が最強の武器となる』というブログも執筆中! 趣味はランニング。マラソン大会でサブ4(4時間以内)での完走を目指してトレーニング中!

マラソンマラソン

Posted by まなたけ


PAGE TOP