/*! Google Search Console */ /*! 画像をふわっとフェードイン */

【独り言】走り始めでスタートした2017年!新年あけましておめでとうございます!

独り言

 

 

新年、明けましておめでとうございます!

いつも『ビジネス書のエッセンス+マーケティングラボ』をご覧いただき、ありがとうございます。

 

2017年がスタートしましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は、2017年のスタートは地元の元日マラソン大会に出場しました!

 

僕が出場したのは5kmの部でした。今回出場したマラソン大会では最長距離が5kmだったので、こちらに出場を申し込み!400人が出場しました!

 

グロスで25分を切ることを目標に走りましたが結果は?

25分14秒でした!残念ながら25分切りならず!

 

手元のランニングウォッチでは23分47秒(?)!スタートロスと手計測のタイムとはいえ、差がありすぎ?

以下、スプリットを掲載!

距離 タイム ペース
1km 4:07 4:07
2km 8:49 4:42
3km 13:39 4:50
4km 18:40 5:01
5km(Finish) 23:47 5:07

 

大会独特の雰囲気の中でスピ練できたし、まあいいか!

 

今年は、書評、ランニングに加え、昨年あまり書けなかった”マーケティング記事”をより多くアップしていきたいと思っております。

また、今年はメルマガを本格的にやりたいと思っております。

 

今年も『ビジネス書のエッセンス+マーケティングラボ』をよろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterでまなたけをフォローしようをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
まなたけ
お問い合わせはこちら
「ビジネス書のエッセンス」管理人。 本業はITエンジニア。 仕事の傍ら、マインドマップ付きのビジネス書書評をブログで執筆。 ビジネス書の書評の記事は「本で伝えたいことを洞察鋭く的確に捉えている」と、著者や編集者などから好評をいただいている。7年連続で日本初のビジネス書アワード『ビジネス書大賞』に投票。 その一方で、「書くのが苦手」という人に向けて、『「書く」が最強の武器となる』というブログも執筆中! 趣味はランニング。マラソン大会でサブ4(4時間以内)での完走を目指してトレーニング中!

独り言独り言

Posted by まなたけ


PAGE TOP