【独り言】走り始めでスタートした2017年!新年あけましておめでとうございます!

独り言

 

 

新年、明けましておめでとうございます!

いつも『ビジネス書のエッセンス+マーケティングラボ』をご覧いただき、ありがとうございます。

 

2017年がスタートしましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は、2017年のスタートは地元の元日マラソン大会に出場しました!

 

僕が出場したのは5kmの部でした。今回出場したマラソン大会では最長距離が5kmだったので、こちらに出場を申し込み!400人が出場しました!

 

グロスで25分を切ることを目標に走りましたが結果は?

25分14秒でした!残念ながら25分切りならず!

 

手元のランニングウォッチでは23分47秒(?)!スタートロスと手計測のタイムとはいえ、差がありすぎ?

以下、スプリットを掲載!

距離 タイム ペース
1km 4:07 4:07
2km 8:49 4:42
3km 13:39 4:50
4km 18:40 5:01
5km(Finish) 23:47 5:07

 

大会独特の雰囲気の中でスピ練できたし、まあいいか!

 

今年は、書評、ランニングに加え、昨年あまり書けなかった”マーケティング記事”をより多くアップしていきたいと思っております。

また、今年はメルマガを本格的にやりたいと思っております。

 

今年も『ビジネス書のエッセンス+マーケティングラボ』をよろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
まなたけ
お問い合わせはこちら
「ビジネス書のエッセンス」管理人。 1966年生まれ・秋田県出身。システムコンサルティング会社では、顧客管理及び営業支援システムの企業への導入・運用サポートを担当。趣味は読書とランニング。仕事の傍ら、読んだビジネス書の感想やおすすめポイントを紹介するビジネス書書評ブログを執筆。ランニングではサブ4(フルマラソン4時間以内での完走)を目指してトレーニング中。

独り言独り言

Posted by まなたけ


PAGE TOP